PR

オリジナルミニナレーション付き番宣CM

目次(タップでそれぞれのキャラクターの欄に飛べます)

※28局分のツイートのURLを載せるので少しページが重たいです。少し待てばツイートが正常に表示されるかと思います

五条悟

全国版

夏油傑

HBC「少しだけ夜更かしを」▼

ATV「ご覧ください」▼

TUY「お見逃しなく」▼

tys「7月6日から毎週木曜夜はtys テレビ山口をよろしく」▼

MBS「リアタイでどうぞ」▼

家入硝子

チューリップテレビ「リアタイがおすすめです」▼

TUF「見てくださーい」▼

tbcテレビ「起きてたらtbc見てね」▼

七海建人

MRT「お見逃しなく」▼

MBC「この時間は家にいてください」▼

OBS「ご覧ください」▼

RCC「7月6日から毎週木曜夜はRCCで」▼

夜蛾正道

BSN「見逃すなよ」▼

CBC「家で見るように」▼

BSS「7月6日から毎週木曜夜BSSテレビで」▼

天内理子

Itv「あいテレビを見逃すでないぞ!」▼

SBSテレビ「夜更かしするがいい!」▼

RKK「7月6日から毎週木曜よるはRKKじゃ!」▼

RSK「7月6日から毎週木曜夜RSKテレビを見るのじゃ!」▼

テレビ高知「7月6日から毎週木曜夜テレビ高知でリアタイするのじゃ!」▼

 

庵歌姫

NBC「NBCをよろしくお願いします」▼

RKB「リアタイでご覧ください」▼

UTY「是非ご覧ください」▼